get the regret over

主にDMのことを書いていきます。                                                                                                Youtubeの方でもDM研究会で活動してます。


Posted by Alice Rose on


とりあえず今月のまとめとDM研究会69 クレスト型θラムダVSθラムダ

Posted by Alice Rose on   1 comments   0 trackback

・ブラックボックスが発売されました。
はい、名古屋まで行ってません。一般発売待機です。
内容がかなりいいです。再録組もかなりいいしジェニーやハヤブサのMCが欲しいです。
パックは多分当たらいのでシングル買い安定。
はよ発売してくれまじで、メスタポとかほんとに嬉しいカードが多いです。

・先週はいろいろありました。ほんとにいろいろありました。まじでいろいろありました
今月1月が人生の分岐点のような出来事や出会いがありました。
年玉で買ったポケモンもその一部になってます。
廃人予備軍ですが、薬漬けとかされてポケ廃人になれそうです。
現在3バッチ目・・・ポケモンが初見過ぎてよく判らん。
とりあえず今はすっごく楽しい。

そして
曲にどハマリした。ソ○ーなかなかいい曲作るなおい

ちなみに編集風景の画像
作業中
一番上水色のような緑が本体の動画
下薄紫がテロップ。いわゆる文字の挿入
一番した青っぽいのが曲BGMの挿入です。
現在使わさせていただいているのはCorel4です。
編集し始めてから約1年と9ヶ月
最初の動画見ると恥ずかしくなるほどですww

動画を作りたいって思ってる人はPCに入ってるムービーメーカーを使ってできます。
慣れるまで時間は掛かりますが、理解すれば難しい作業では有りません。
それと注意ですが、動画編集をやってしまうと、完成度の高い動画は別ですが、
ようつべ内の軽い編集をしてある動画などは動画として見れなくなります。
「ああ、ここテロップ使ってるな」とか動画編集の解析を脳内で勝手にするようになってしまいます。←これまじ


DM研究会68 不滅オロチリペア

Posted by Alice Rose on   0 comments   0 trackback

今日はいつものカメラがないっていう朝からスタート。
そのため今日はwebカメラから撮りました。むしろ、初めて録画用にwebカメラ使いました。
画質はちょっとわるいけど見えるでしょうたぶん。
つか、気合で見てください()


話は変わって更新が判りやすいようにツイッター始めました。
更新が不定期なのでツイッターあったほうがいいかとおもいまして
ついった

今期のアニメ評価

Posted by Alice Rose on   0 comments   0 trackback

5段階中の評価1/13現在
僕は友達が少ない★3
ごり押し感があった。
ただのハーレムアニメでした。
OP、EDともにエロゲソングっぽかった。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる★3
今後の展開が楽しみ。ただ、なにかとほかのアニメの要素が多かった。
展開次第では上がる気がする。

ラブライブ★5
歌のシーンが完璧にPVを再現できてる。
ラブライブ始まる前からPVとか見てたから安心した。
俺はにこ派

まおゆう魔王勇者★4
経済アニメ。普通に面白い、魔王がかわいい。
おっぱいがよく揺れる。

琴浦さん★6
今期のダークホース枠ってのが判った。
俺の中で今期1番だよ。OPまで心抉られる。
サーセン5段階だが、5段階で評価できない。
6レベルのアニメは俺の中でシュタゲとまぎマギだけ
それほど凄いアニメ。まあ最後まで行ってどうなるかやな。

プチマス★4
いいアニメ。大満足です。

まんがーる★3
おもしろい。OPがズコー

ヤマノススメ★2
アニメとしてはいい。

あいまいみー★2
人類には早すぎる。作画が崩壊してるわ、話も意味わからん。
だたし人類には早すぎるから、悪い意味ではない。

あけましておめでとうございます。

Posted by Alice Rose on   1 comments   0 trackback

なわけであけましておめでとうございますかなり遅いですが
はい、というわけでネットの方に勧められていたのでポケモンホワイト2を買いました。それと3DS

私は3世代までだったのですべてが初めてです。
まず、最初の町に研究所がないこと
博士が襲われてない
エフェクトがかっこいい
ジムがなんかいままでのやつと違う
登録道具が複数使えるのが楽

んとまあ、初見でいろいろ焦りました。

DMに関しては今後も撮って行くのでお楽しみに

