get the regret over

主にDMのことを書いていきます。                                                                                                Youtubeの方でもDM研究会で活動してます。


Posted by Alice Rose on


DM研究会74 黒抜きゼニスVSシータt黒白オーロラゼニス

Posted by Alice Rose on   0 comments   0 trackback

皆さんおひさしぶりですわ
はいというわけで久しぶりに動画あげました。

最後まで熱い対戦でした。

自分で言うのもなんですが、撮れてよかった対戦でした。


ポケモン初ランフリ潜りました(´・ω・`)

Posted by Alice Rose on   0 comments   0 trackback

放送でランフリ潜ってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1989214?zeromypage_nicorepo
ここで放送してます。
最初10戦3勝7敗でした。

うーん・・・・勝てる試合までもって行けたんだけど
肝心のとこで外したりたり、痺れたり、睡眠から起きなかったり・・・
泣きそうだったです。まあポケモンだからしゃあない。

また、後日更新します。頑張ります。もっと勉強します。

ガチ両刀シビルドン

Posted by Alice Rose on   0 comments   0 trackback

シビルドンです
ACともに優れていたのでガチ両刀にしました。31-31-29-31-21-17です。
努力値がAC極振りH6です
Picture 17

技構成は
Picture 18
候補でドレパがあったんですけど
ここは決定打を付けるため馬鹿力にしました。とんぼとも相性がいいんでね

性格は冷静
Picture 19
Sを完全に捨てました。等倍に万ボルがあるのでCに性格を置くようにするとこうなりました。
どこまで戦えるか楽しみです

ねむかご型耐久ラプラス

Posted by Alice Rose on   0 comments   0 trackback

いただいたフーリエちゃんです。
ちなみに6Vです。
Picture 12
H252BD124C10で振ってます。
育成論を見ても耐久型がなかなか見られなかったのは何故だろう・・・
H130合ってたしかB80D95あるはずなので攻撃型にするのはもったいないとおもったんですよね

技構成
Picture 16
耐久型なのでどくどく、長期戦が困難で早く仕留めたい場合はどくどく
基本流れはどくどく冷凍Bなんですけど
相手が自己再生やしんぴをもっていた場合零度でブッパします。

性格
Picture 13

ガブリアス育成終わりー

Posted by Alice Rose on   0 comments   0 trackback

ガブちゃんです
Picture 8

テンプレ構築です。というかテンプレしか判らないです><
ACS3Vです
元々牙の枠が文字だったんですが、おもったよりCが弱すぎたので牙になりました
Picture 9

努力値はAS極振りH6です。
文字入れてたときはCに6振ってたんですが

性格はようき
Picture 7

あと4体だわ

現在のポケモン状況

Posted by Alice Rose on   0 comments   0 trackback

はい、廃人に入ろうとしてる白猫ですよ。
えっと、今は乱数を使わず厳選してます。
いろんな人からのサポートを受け、なんとかはやくランフリに潜れそうです。

さて、僕の使用ポケモンがやっと1匹できたので紹介
技
性格
能力

HABSの4Vです。個体値は31-31-31-25-15-31
努力値H252A216B36S6

一体目の初めて作ったポケモンだから愛着がやばい
名前はあとからまとめてつけるので保留

