get the regret over

主にDMのことを書いていきます。                                                                                                Youtubeの方でもDM研究会で活動してます。


Posted by Alice Rose on


呪文メタイエス

Posted by Alice Rose on   0 comments   0 trackback

現段階での呪文メタイエス
ちなみに関西のときで一緒に出たクロさんが組んでたイエスを後から自分なりで組んだ
それが今までに調整してきた。まだ回してないけど多分いける。
ビックマナ、ビートどちらも狩れる。
速攻ならST1枚引いたら勝てるはず。
地雷カードは伏せます。でも地雷カードがキーカードです。

黒13枚
4トリッパー
3キクチ
2ジェニー
4???

青11枚
4コアクマン
4ゴーゴン
3サーフ

白5枚
2ユッパ
2ライデン
1ハヤブサ

虹11枚
3イエス
3アクア
2ベルリン
3???
次元は使います

計4回ぐらい出場DR一回優勝一回準優勝

解説
イエス3枚・・・イエスなくても勝てるって言っていうこと、最終的に虹をここまでとどめることで3枚になった
ライデンとユッパの両刀・・・シャイニー穴が入れれないからタップキルがしにくかったのでビートにも強いので
ゴーゴン・・・呪文メタ、ギフトも止めれる


以上です。?のとこは公開するつもりありません。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dmkennkyuukai.blog.fc2.com/tb.php/21-284e91bb
