get the regret over

主にDMのことを書いていきます。                                                                                                Youtubeの方でもDM研究会で活動してます。


Posted by Alice Rose on


関西CSレポート

Posted by Alice Rose on   0 comments   0 trackback

予選スイスドロー
使用:黒抜きゼニス
102人参加。黒緑次元をメタった湯あたり2積み
1戦目:マーシャル×
鬼面2枚張られることろからスタート。ブースト引けず湯あたりをずっと握り締めてた。
マクス立てられ辛かったが相手が6体並べてくらたからアポカリでブッパ。
そのあと流星を出したかったが手札に来ず。いろいろさてマクスで死亡。

2戦目:ホーガン○
場を並べられきつかったがトリガーでサイレントを引いて、返しに2祝で勝ち。

3戦目:赤抜きザビ○
祝で手札が枯れて勝った。
ガン回りしなかったけど引きが良かった

4戦目:獰猛ブラスター○
GJに勝ってゲームに勝った。VANさんまじあざすww

5戦目:獰猛ブラスター×
ヘルムと獰猛でテンポ崩された。
獰猛ブラスターはセブンスひけなきゃツラタン。

6戦目:黒抜きゼニス○
相手が事故ってた。7マナアマテでセブンス
次のターンで祝で勝ち

4-2で予選落ち。いい経験になった。
黒緑メタッてきたのに1戦もあたらんとかあ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dmkennkyuukai.blog.fc2.com/tb.php/24-462d95da
