get the regret over

主にDMのことを書いていきます。                                                                                                Youtubeの方でもDM研究会で活動してます。


Posted by Alice Rose on


ガチ両刀シビルドン

Posted by Alice Rose on   0 comments   0 trackback

シビルドンです
ACともに優れていたのでガチ両刀にしました。31-31-29-31-21-17です。
努力値がAC極振りH6です
Picture 17

技構成は
Picture 18
候補でドレパがあったんですけど
ここは決定打を付けるため馬鹿力にしました。とんぼとも相性がいいんでね

性格は冷静
Picture 19
Sを完全に捨てました。等倍に万ボルがあるのでCに性格を置くようにするとこうなりました。
どこまで戦えるか楽しみです


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dmkennkyuukai.blog.fc2.com/tb.php/30-3e94c73f
