get the regret over

主にDMのことを書いていきます。                                                                                                Youtubeの方でもDM研究会で活動してます。


Posted by Alice Rose on


お久しぶりです。現在の状況報告

Posted by Alice Rose on   0 comments   0 trackback

こんちわ。お久しぶりです。かなり放置になりました。
DMの動画の方ですが、撮る機会もなく引退しようと思います。
多数の視聴ありがとうございました。また、動画を上げる機会があるならば新しくやりたいと思っています。
さて、こんごのブログの方針ですが、

主にポケモンXYの育成論を書いて行こうと思います。
もちろんガチのポケモンではなく、一般では使われないような変態型の育成論を考えていこうと思っています。
私はレートに潜るのではなくフリーで遊ぶ予定であります。
以上報告終わり


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dmkennkyuukai.blog.fc2.com/tb.php/35-ad383a93
