get the regret over

主にDMのことを書いていきます。                                                                                                Youtubeの方でもDM研究会で活動してます。


Posted by Alice Rose on


やったぜ。S110取得眼鏡ライチュウ

Posted by Alice Rose on   0 comments   0 trackback

こんちわ。
今回はXYからS110を得たライチュウの育成論です。
ダウンロード (2)

これによりBWでは抜けなかったガブあたりを前抜き可能になりました。やったね。
さてSも110を得たところなんでスカーフなくてもガブは抜けます。ということは
眼鏡で火力を底上げて敵を討つ。これをテーマにしてます。

眼鏡ライチュウ@眼鏡
控えめ H6-CS252
種族値60-90-55-90-80-110
6V仮定の実数値136-127-75-182-100-162
めざぱ氷/ボルチェン/気合い玉/草結び

めざぱ氷-ガブその他もろもろ龍ポケモンを倒します。メガガブリアス確1
気合玉-環境のメガガルーラを見ての採用。メガガルーラ乱1(87.5%)
ボルチェン-やっぱ必要じゃね?
草結び-ヌオーとか今いんのかな?ヌオーHDぶっぱ乱37.5%

今回の環境荒波っぽいけど
プレイヤーの立ち回り次第で強くなりそうだ

御閲覧ありがとナス!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://dmkennkyuukai.blog.fc2.com/tb.php/38-e364f762
